BLOG ブログ

4/26 子供の日🎏✨

皆様こんにちは〜☺️✨
月曜日担当のいっちーです‼️
4月が始まり、あっと言う間に4月が終わろうとしていますね〜😱笑

気づいたら、もうすぐ5月。
5月といえば5月5日子供の日ですね🎏
私達がいつもツアーを行っております、うえのドイツ文化村ではこんなに沢山の鯉のぼりがいますよ〜🎏💓
鯉のぼりとお城のコラボ🥺💓

鯉のぼりとはどんな意味があるかと言いますと、男の子の成長を祝って飾られる鯉のぼりには、『健やかな成長と立身出世を願う意味』が込められていて、大空を自由に泳ぐ鯉のぼりのように、大きく元気に育ってほしいという願いが込められているそう✨☺️

内地でも各家庭で飾られていますよね🎏💕
風に吹く鯉のぼり、見るだけで癒されますね💓

こんな感じでお客様とも写真を撮りました😂✨

ドイツ村ではシーズンごとに、いろいろイベントをしていますよ!
クリスマス前にはイルミネーションが飾られますよ🎄
ドイツ村のお城ではドイツビールなども飲めます💓

又、当ショップグラッツサップは、ドイツ村のプライベートビーチでSUPクルージングを行っております🏄‍♂️✨
上からみる宮古ブルーの景色はとても美しく感動します🥺💕
是非皆様、SUPしてみたい方はグラッツサップのホームページから検索してみてください🤩

では、この辺で💓
いっちー😇

ページトップへ
▲ LANGUAGE