BLOG ブログ

4/22 回想録🌴初めての宮古島旅

水曜日ブログ担当のジュンです😊

湿度が高く、雨マークの増えた宮古島☔️
そろそろ梅雨入りなのかな?

2017年の4月、初めて一人旅で宮古島へやってきました。
初めて訪れる場所ってワクワクしますよね✨
初めての宮古島、どんな風に観光したのかな?
なんて思い出してみました。

空港に着いてすぐ訪れたのはパイナガマビーチでした🌴

何度か八重山方面へ旅をしていましたが、
また違った海の青さに感動したのを覚えています☺️

そして、伊良部大橋をわたり目指したのは三角点⛰
目印のマークを目指して、人がやっと入れる小径を見つけました!抜けた先に広がった絶景と美しく青い海😍

原付バイクで長々と橋を渡ってきて良かったー😆

ん?原付🛵🤔
そう。。。車を何年も運転していなかったので、借りたのは原付バイク!50cc😂
しかも、大きなバックパック背負って乗ってました!(写真にも写ってます笑)
でも、橋からの海をすぐに見れたし意外と快適ドライブだった(はず!)😊

さらには17エンドまで🛵

今は車両は侵入出来なくなりましたが
今考えると、よく走った!

いまは、すぐに行ける距離に全てがあり
当たり前に見える景色😊
こうして、いまは制限のある生活でも
当たり前に生活できることに
感謝しながら過ごしています🙏🏽

さて、次回は第二弾。。。かな😆

それでは、週末に向けてもうひと頑張り💪🏾
体調に気をつけていきましょう💛

スタッフJun🧜‍♀️

ページトップへ
▲ LANGUAGE