BLOG ブログ

4/20 ハワイ旅行プレイバック✈️

みなさんこんにちは!

本日のブログを担当します!宮國です!

緊急事態宣言が全国まで広がってきてコロナの勢いがなかなか止まりません。💦

みなさんは体調管理大丈夫ですか??💦

まだ外出自粛期間中なので今回は前回社員旅行でハワイに行った時の写真を載せていこうと思います!📸


やっぱり1番の思い出はイルカとのシュノーケリング🐬

天気も快晴だったのでシュノーケリング中のイルカと太陽の日差しがとても神秘的で最高の空間でした!

そして、サップ中にもたまたまイルカの群れに遭遇👍

近づいてきてくれたので水上で一緒にクルージングを楽しみました✌️

 


食べ物ランキング1位はこれ!!

ウルフギャングのトマホークステーキ🥩

とりあえず大きさやばい😂

ひと口食べた時、社長と2人で叫びそうな程衝撃的だったのは忘れません😂

オアフ島に寄った時はみなさん是非食べてみて下さい!!🥩

キャプテンクックとクアベイビーチも最高🏖

ハワイ島はビーチによって海の輝きが全然違ってたのが新鮮で、どのビーチも楽しめました☀️

また来年も社員旅行に行ける為にも今頑張らないといけないと改めて思いました!👍

海に行きたい気持ちはありますが今は我慢!

みなさんも安全第一で行動しましょう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました🏖

ページトップへ
▲ LANGUAGE