BLOG ブログ

4/1 トゥリバーサンセットビーチ⛱

はいたーい🌺

宮古島ヨガインストラクター ミカです🌈🧘🏽‍♀️

 

この春🌸リスタートをする

グラッツサップのツアー🌴

 

前回のブログでは、

なんちゃんとおみかの推しツアーを

ご紹介させていただきました😊

 

今日は、SUPクルージングを行うビーチの

施設情報など参考までにお届け📫✨

 

まずは、気になるビーチ🏖

いかがですか🥰??

青さがたまらないでしょ💙

角度違いでコチラも🤗🤗🤗

とまぁ、春でもこんな感じ。

本気の夏はどんな表情をみせてくれるのか🤭

気になるところですね❤️‍🔥

 

ビーチの浅瀬は基本的に砂地が多く🏖

小さなお子様との水遊びにもオススメ👧🏽👦🏽

海開きが始まるとトイレ・シャワー使用可🚿

オフシーズンはトイレまで少し距離があるので

近くのコンビニが分かりやすくてオススメ🏪

飛ばされた帽子すら絵になる👒💕

 

こんなきれいな海をみながら

ビーチヨガもおすすめ♡

日が暮れるころは…サンセットハンター📸が

訪れるとこでもあるんです😉

みなさんビーチの名前覚えてますか?

その名も!

『 トゥリバーサンセットビーチ 』

🌇サンセットがきれいに見えるポイント📍

運がいいと水平線に沈む夕日をみれる

サンセットSUPクルージング🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♀️

サンセットビーチヨガ🧘🏽‍♀️🧘🏽‍♂️

 

宮古島の自然を五感で感じるひととき。

サンセットが沈んだあとは、

知る人ぞ知るマジックアワー🔮✨

 

自然は日々変わり、同じ日はない。

自然から得られるものはたくさんあります。

宮古島🌴グラッツサップの

マリンアクティビティを通してみなさまの

旅の思い出づくりを全力でサポート🤝

 

女子旅、男旅、家族旅行、新婚旅行。

プロポーズ❣️、研修旅行、慰安旅行と

プライベートから企業案件等幅広く対応🌺

 

こんなことしてもらえるのかな?

まずは、お気軽にご相談ください🤗

お客様のアイデアとグラッツサップの経験で

カスタマイズは無限大♾

 

2022年もみなさまと宮古島の海、自然の中

たくさん笑って過ごす時間を楽しみにお待ちしております

ページトップへ
▲ LANGUAGE