BLOG ブログ

3/8 卒業旅行🎓🌸

はいたーい🌺

グラッツサップ ミカです😊

 

春は出会いと別れの季節。

ようやくマスクともおさらばできますね👋🏽🔥

 

今年は卒業旅行、卒業のお祝いで宮古島へ訪れる方が増えてます🛩❗️

ありがたいことにグラッツサップのツアーも賑わってます🙌🏾

 

今日参加されたお客様もこの春卒業を迎えられ、仲良しメンバーで来島🛩🌴

気温差10℃❗️

特に今日の宮古島は夏のような暑さ😆☀️

車内もにぎやか🌼

絶景に感動!

宮古島キレイ!

うんうん。今日は今年イチだと私も思う😍👍🏾と一緒に感動。笑

初挑戦のSUP!

みんなの性格も表れます😆

キラッキラの海上探検、最高でしたね💠

なんとシュノーケルでは、

泳ぎ出して早々にウミガメに遭遇❣️

早く見つかりすぎて、みなさんどこどこ?と必死に探してましたね☺️笑

もぐもぐタイムだと平均10〜15分で息継ぎに

あがってくるのですが、5分ほどで浮上👀✨

ラッキーすぎる🤞🏾

全てにおいてベストだったのは、

コロナ禍で様々な変化があった学生生活でも

柔軟に対応してきたみんなへの卒業祝いかもしれないですね🎓🌸

 

何年後になるか分かりませんが、

またぜひ宮古島に遊びにいらしてください🌺

スタッフ一同楽しみにお待ちしております🙋🏼‍♀️🙋🏻‍♂️

ページトップへ
▲ LANGUAGE