BLOG ブログ

3/7 代表のキタガワです!

世界中コロナコロナコロナ!

マスクマスクマスク

自粛、制限、無観客、自宅待機と暗い単語ばかり、、、。

ボク達の宮古島では空港以外、ほぼマスクをしている人はいません。

もちろん感染者もなし。

島のおじい、おばあはコロナのことすら知らない人もいるくらいー!笑

 

先日来られたお客様が、

コロナにびびっても仕方ないので宮古島に旅行に来ました🌴🌴

綺麗な海を見ると色んなことが忘れられると

そーです!その通りです!!

ぱーっと行きましょうー!

美ぎ島 宮古島でたっぷり癒されてくださいね😊

花粉もないですよーーーー。

 

 

 

4月から宮古島も海開き🌈🌈

梅雨が長いのか短いのか台風が多いのか少ないのかはわからんけど、

とにかく真夏の宮古島はサイコーです🌺

とにかく楽しいことを考えよー!

とにかく頑張れ日本‼️

Go for it 🤟

ページトップへ
▲ LANGUAGE