BLOG ブログ

3/30 どうなる!?宮古島👀!!!

こんにちは!
水曜日ブログ担当 ミカです🌈🧘🏽‍♀️

昨日30日。
新型コロナウイルスの感染急拡大に伴う県の緊急特別対策実施を受けて、宮古島市長が会見で島外からの渡航者について「出発地か那覇空港でPCR検査を受けてほしい」と求めているのを耳にしました👴🏼🎙

そうなんです。連日、感染者が2〜3人出ております😭
ニュースでも第4波のワードが聞こえるたびに正直不安になってしまうことも💭
今後の展開に目が離せません👀

 

とはいっても、時間は止まることなく過ぎ、本土では桜も満開していますね〜🌸🍡
通勤、通学途中など目にする機会も多いのではないでしょうか💕

南国、宮古島はすでに夏に向かっています😂🤣笑笑
紫外線も強く、湿度も高くなってきています☀️🏝
冬を越して少し白くなりましたが、この黒さになるのも時間の問題かと…笑笑

 

観光客の方も増え、レンタカーもたくさん走っているのをみかけます🙂🚘

 

ひとりひとりいろんな想いがあり、念願のご旅行の方もたくさんいらっしゃるかと思います🧳✈️
訪れる皆さまも、受け入れる私たちもお互いに相手を思いやり出来ることをするまで🔥

引き続き、マスクはエチケット🌟
ソーシャルディスタンスやアルコール消毒等、心がけて宮古島を満喫しましょう🌈

なんたって、宮古島の本気はまだまだこれからですからね〜🌺😍✨

観光ドライブを満喫したり🚘✨
グラッツサップは、ヨガメニューも充実🌻
ビーチや絶景ポイントでヨガをしたり🌳

スノーケルを検討されている方😘😘
個人的にツアー参加の際は、ウエットスーツ着用をおすすめします!

なぜなら、地上に比べて熱しにくく冷めにくい海中は、地上の季節とだいたい1ヶ月ほど遅れてると言われてるからです🧜🏽‍♀️💫

 

🐢🤿ウミガメが海底でご飯中の時、浮上して息継ぎするタイミングを待ちます。
上から眺めるのに夢中になって停止しがち(浮きっぱなし)なので、曇りの日は少し肌寒く感じられる方もいらっしゃいます💁🏽‍♀️

でも、ウエットスーツを着ていると肌寒さも感じにくく、より快適に楽しんでいただけると思います❣️
グラッツサップはサイズ展開も豊富なので、ご予約時にお気軽にご相談ください。

それでは、3月最終日。

明日からまた良いスタートをきれるよう、ゆっくりお風呂につかってみたり1日の終わりに自分を労ってあげてくださいね🧡

また来週、元気にお会いしましょう😆

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE