BLOG ブログ

3/3 グラッツサップヨガ🧘🏼‍♀️リニューアルのご案内✨

みなさんご無沙汰しております☀️
水曜ブログ担当 ミカです🧘🏼‍♀️🌈

2020年より始動した、
グラッツサップのヨガアクティビティ‍。
この度、名称変更いたしました!!

🧜‍♀️ * 🧜 * 🧜‍♀️ * 🧜 * 🧜‍♀️ * 🧜

2021年3月1日より、
『 Yoga Saundarya 』(ヨガ サウンダリア)へ🌍❤️

【サウンダリア】
サンスクリット語で波、波動を意味します。
宮古島といえば美しい海🏖
ヨガの楽しさや良さを波のように広げていく、良い波動がずっと循環していくようにと想いを込めて名付けました🤲

🧜‍♀️ * 🧜 * 🧜‍♀️ * 🧜 * 🧜‍♀️ * 🧜

グラッツサップホームページのブログだけでなく、インスタグラムでも「グラッツサップヨガ」として活動し、みなさまに親しんでいただいてきました🤗

↓NEWアカウント表示↓

イベント情報や私たちスタッフの日常など投稿しています😆まだ見ていない方は、見る👀だけでも大歓迎です✨ぜひ!この機会にのぞいてみてください🧜‍♀️❣️

インスタグラムアカウント
変更前 @gratssup.yoga
変更後 @yoga.saundarya

これまでも現地ツアー、オンラインヨガでは、経験者から初めての方まで、年齢層も幅広くご参加くださりありがとうございます👦👧👴🧓

これからも自然豊かな離島、宮古島のエネルギーとともに言葉だけでなく、心に寄りそうヨガを‍提供していきます🌿
気持ちよく身体を動かし、心もリフレッシュしていただけたらと思います🧡💚

4月にはまた新しいメンバーも増えます🌸
他にもあんなこと、こんなことまだまだ伝えたいことが盛りだくさんです🌈

更新をお楽しみに❣️
また来週お会いしましょう🤸‍♀️🤸‍♀️

ページトップへ
▲ LANGUAGE