BLOG ブログ

3/26 なんちゃん推しのツアーはコレ‼️

毎度‼️なんちゃんです
春休みは如何お過ごしでしょうか⁉️
こちら宮古島は晴れの日は暑い夏☀️って感じになってきました
その分店内はクーラーが結構効いてるので上着等お待ちになると便利かと思います

今回は私、なんちゃんのイチオシツアーをご紹介したいと思います❗️
前回もお伝えした通り4月からSUPの開催場所が変更になります
新しい開催場所は『トゥリバーサンセットビーチ』
名前にサンセットが付いてるくらいなのでサンセットがめちゃめちゃ綺麗なビーチなんです
ここまで書くともうお気付きですかね、、、
そうです❗️
なんちゃんイチオシのツアーは「サンセットSUP‍♀️‍♂️」‼️

トゥリバーサンセットビーチの目の前には伊良部大橋が架かっており、見るだけでなくSUPしながら橋の下もくぐっちゃいます
下から眺める伊良部大橋は大迫力‼️

ビーチから橋越しに沈み行く夕陽を見るのも綺麗ですが、それが見れるのも7月まで
8月からは伊良部島へ沈むので沈む瞬間ってのが見れなくなっちゃいます

でも、サンセットSUPツアーなら安心
伊良部大橋をくぐれば目の前には水平線が広がってるので、海況が良ければ水平線に沈む瞬間が見れることも

運が良ければグリーンフラッシュも見れるかもしれませんね
うちの代表も宮古島へ来てまだ2回しか見た事ないらしく、風、波、雲などの色んな条件が揃わないと見れないので超貴重❗️
僕もまだ見た事ないので今後が楽しみです

どのツアーが良いか分からない、SUPは初めてで不安など思ってる方は是非サンセットを‼️
明るいうちからスタートし、練習してから出発しますので初心者の方でも安心です
皆さまのお越しをお待ちしております✨✨

ページトップへ
▲ LANGUAGE