BLOG ブログ

3/2 みなさんこんにちは!

本日のブログを担当します宮國です!

 

実は先月の229日閏年に誕生日を迎えて6歳になりました!

(本当は24歳です笑)

 

今年もよろしくお願いします!👍

、と言うことでブログを書いていこうと思います!

 

本日午前中にSUPツアーを行いました!🏖

いつも通りゆっくりクルージングをしていると、、

最初は朝ごはんを食べに来てくれたウミガメに出会えました!

 

SUPをしながらウミガメを見る事が出来るのは最高ですね〜🐢

(写真は撮り損ねました💦)

 

そして、しばらくクルージングを楽しんでいると、、、

ウミガメと同じようにウミヘビも顔を上げてくれました🐍

 

最近ウミヘビも逃げずに顔を上げてくれるので今度は写真を撮るのに挑戦してみます!📷

 

ウミガメとウミヘビを見てみたい方!!!

是非サップツアーに参加しましょう!🏖

 

しっかりと安全にも配慮してますのでご安心下さい!

 

では、最後に本日の海の状況🏖

 

曇りではありますが気温も暖かく波もないのでやりやすいですよ😎

 

それにビーチの景色は生で見た方が綺麗です😆

みなさんお待ちしておりまーす🤲

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ページトップへ
▲ LANGUAGE