BLOG ブログ

3/18 SPIRIT LOMILOMI🌈

Aloha🌈 スタッフのジュンです!

突然ですが、みなさんはLomilomi(ロミロミ)ってご存知ですか?
ハワイ語でlomiは、混ぜる、揉む、押すという意味。
Lomilomiとは、現在ではハワイアンマッサージを意味し、ヒーリング療法として古代ハワイアンから受け継がれているんです❤️

他のマッサージと何が違うの??🤔

Lomilomiは、指圧と違いセラピスト(施術者)の指や手のひら、腕全体などを使ってクライアント(お客様)の呼吸に合わせ施術していきます🙏🏽
発祥の地ハワイでは、自然の中やテラス、ビーチなどで行う事が多く
自然と一体感を感じながら、不要になったエネルギーを流しご自身を解放していきます✨
終わった後は、癒しとエネルギーの軽さを感じる事ができる✨

私、ジュンは
実はLomilomiセラピストの資格も持っております❤️

 

 

地元の神奈川にいる時は、ハワイアンイベントや海辺で施術する事もありました。

 

波音を聴きながら、風を感じて自然と繋がる心地良さ✨(神奈川・葉山にて)

椅子があれば、どこでも!

ほんの少しでも、ご自身を解放してあげる時間、魂(スピリット)を癒してあげる事も大事ですよね❤️

椅子に座ったまま、お洋服も着たまま👌

少し横になれるスペースがあれば、フェイシャルやお腹周りもマッサージできます☺️❤️
お顔のリフトアップ、お腹のくびれと便秘改善にも効果大!

現在、仲間のセラピストたちは全国で活躍中☺️
恩師は、さらに学びを深める為にオアフ島でロミロミ留学されています🌴
先日、先生から素敵なハワイの風景が送られてきました❤️

愛溢れる、本当に素敵なセラピストであり先生なんです❤️
私も、いずれはフルボディの資格取得を実現するぞ〜🌈✨

今日のブログ、いつもと趣向を変えてみました☺️
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🌈
皆さまにとって、素敵な一日になりますように🙏🏽

Mahalo❤️

スタッフJun🌺

ページトップへ
▲ LANGUAGE