BLOG ブログ

3/15 見てね😊✨ヨガメニュー変更しました☀️

こんにちは☀️

早いもので宮古島の夏🌴6シーズン目に突入!

ヨガインストラクター ミカ(美夏)です‍🧘🏽‍♀️🌈

 

みなさん前回(3/8)のなんちゃんブログ、

チェックされましたか👀

 

41日より🌸

アクティビティ・レッスンもリニューアル✨

SUPクルージングやシュノーケルに続き、

今日はヨガメニューをご紹介します❣️

◆ビーチヨガ

◆SUPヨガ

◆ネイチャーヨガ

🏖ビーチヨガ🏖

1H 3,000円

自然の中に身を委ね、ほっと心と身体が和らぐ1時間🌿

耳を澄ませると聞こえる音…身体の感覚にふと気付き、張ってた気も緩み涙する方も。

参加は、大人数でも対応可能です☀️

 

開催時間

サンライズ🌅600700

サンセット🌇18001900

日中のリクエストに応えられることも❣️

 

SUPヨガ🌊🏄🏾‍♀️

1H 6,000円

海の上でボードに乗ってヨガ?無理無理!

なんて、思う人多いと思います笑

『一生に一度はやった方がいいです!!!』

 

開催時間

8:309:30、②14:0015:00

ヨガ好きはもちろん!ですが、ヨガに興味がなく、誘われて参加する人ほどハマります😆

新感覚の水上アクティビティです❤️‍🔥

 

🌴ネイチャーヨガ🌴

1.5H 4,500円

宮古島は自然豊かな離島。宮古ブルーの海だけでなく、南国に生息する木々が溢れてる🌳

鳥の囀りも心地良いBGM。

 

開催時間

サンライズ🌅600700

サンセット🌇18001900

ヨガは呼吸するだけでもヨガ。

呼吸をすると凝り固まってる身体や心もどこか軽くなる気がする。

初めて挑戦される方もたくさんいらっしゃいます🙆🏽‍♀️

身体が硬くてもできます。硬い人ほどゆるんで気持ちよさ感じられるのでおすすめ☺️

 

自然の中に身を委ね、宮古島のゆるゆるっとした空気感を味わってください🌺

 

いろんな方に楽しんでいただけるよう、

マタニティヨガ、キッズヨガの資格も取得しているインストラクター在籍☀️

レッスン内容は、お話しして感じたままにお伝えさせていただいてます🧘🏽‍♀️🧘🏽🧘🏽‍♂️

たのしくヨガしましょう❣️

 

また、今回ご紹介しましたヨガメニューもベストレート保証となります☺️

マリンアクティビティも充実してます!

スタッフ一同、みなさんとお会いできますことを楽しみにお待ちしております❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE