BLOG ブログ

3/15 スタッフの休日🐒

はいたーい🌺

グラッツサップ 美夏です😆

 

WBC⚾️凄いですね❗️

あんまりルールわからないけど😂

若手の選手もバリバリ活躍🔥点差がエグい。

 

季節柄でいえば東京でもそろそろ桜が咲き始める🌸とか。沖縄の桜は早いですからね〜。

また今年も見逃してしまった笑笑

花より団子🍡派なので😂😂😂

 

もっぱらお休みの日は美味しいご飯食べたり、身体のメンテナンスしたりしてます🎶

 

先日は、気になるところをてくてくお散歩🚶‍♀️

気持ちいい空🕊

ふと空を見上げると雲の流れがみえる。

沖縄には御嶽と呼ばれる場所がたくさん。

(御嶽とは、琉球神道における祭祀などを行う施設)

【 ヌース゜マー御嶽】

昔、宮古島で大津波があったとき、この丘だけ波に飲まれることなく取り残され津波の被害がなかった。んだそう。

上がって行った先には、エネルギッシュな木々やモンステラがたくさん生えてました🌳

 

宮古島の史跡めぐりもおすすめ。

いろんな歴史に触れられる😊

 

そして最近は暑いからアイスも美味しい🤤

お土産のちんすこうも断然おすすめは新垣ちんすこう!!

この形で紅芋タルトのアイスもあるから食べてみてね〜🍨といった感じで、のんびり過ごす日も大切。

 

リフレッシュ🌿して、安全で楽しいツアーを提供していきます!!

みなさまのご来店お待ちしております❣️

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE