BLOG ブログ

3/12 🌿グラッツサップヨガの魅力🌿

皆さま、こんばんは!
金曜日ブログ担当みぽりんです🌈

本日はGRATSSUPのヨガインストラクターの魅力についてお話したいと思います😊

個性豊かな4名、それぞれが得意とするヨガがあります😌✨

【 MiKa 】
SUPヨガインストラクター
タオルヨガ、親子ヨガ、キッズヨガ、マタニティヨガ

テーマ
『ひとりひとりに寄り添うヨガ』

お客様のペースを大切にしています☺️一緒に気持ちよ〜く体をゆるめましょう🤲
ゆったりとした動きのマタニティヨガ、妊婦の方もぜひ癒されに来てください🤰💕

【 Mihoko 】
SUPヨガインストラクター
ハタヨガ、パワーヨガ、椅子ヨガ、英語ヨガ、スピリチュアルヨガ

テーマ
『ヨガに戻れば原点に戻る』

毎日色んなことが起こり変化していく中で、ヨガの時間は自分と向き合う大切なひととき。
ヨガを通じて何かのきっかけになれれば…そんな想いを込めてレッスンさせていただいております😌

【 Rika 】
椅子ヨガ専門インストラクター

テーマ
『ヨガで心も体もHappy❣️』

癒しの声でリラックス効果抜群です🌸
是非レッスン後の心地よさを体感してください☺️
今月から全米ヨガアライアンス200時間を取得予定です🌟

【 Ayano 】
ハタヨガ、瞑想、リラックスヨガ

テーマ
『自分らしく、自分を愛す』

呼吸・瞑想のことなら私にお任せください🌈
愛に溢れたヨガをお届けいたします💚
ヨガを通して今ここに生きる瞬間を共に感じましょう💕

波の音がBGM…ビーチヨガ⛱
絶景スポットで朝日を見ながらネイチャーヨガ🌞
ご自宅で宮古島🌴を感じれるオンラインヨガ🧘‍♀️

宮古島の美しい海、大自然のエネルギーに包まれながら私たちと一緒にヨガをしましょう☺️🌴

また、来月から新たに3人メンバーが増えます!
そのうちの2人はヨガインストラクターです🧘‍♂️
新しい風が吹き込み、更にパワーアップな予感😆

近々皆様にご紹介させていただきますね😍
お楽しみに💜

それでは、また次回のブログまで☺️
本日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE