BLOG ブログ

3/11 卒業旅行シーズン

こんにちは!
水曜ブログ担当のジュンです💕
いつも読んでいただき、ありがとうございます!

卒業旅行で学友と宮古島へ遊びに来た女子たち💕
大学の学部の同期で、卒業式が中止なってしまい宮古島を楽しんでます〜!🙌🏽
と元気いっぱい5人組😆

 

カメポーズ🐢でキメてくれました(笑)

ここ数日、ウミガメがなかなか見つからない💦
だけどこの日は大潮で満月🌕の日!
ウミガメがいることを期待して捜索。。。
かなりの距離を物ともせずに泳ぐ5人💪🏾

 

 

いたいた〜😍

 

5人も大興奮!
少し冷たい海も気にしないくらい、元気に泳いでくれました🙌🏽

ツアー終了まで、トータル4匹のタートル(カメ)🐢に出会えました〜❤️
ウミガメも卒業のお祝いをしに来てくれたのかもしれないですね🎓✨

 

ツアー終了後は、近くのシギラ温泉に行こう!と、最後まで明るく元気なみんな😊
来間島の雑貨屋さんも寄れたかな?
改めて、みなさん!✨
ご卒業おめでとうございました❤️
この後も、たくさん思い出を作ってくださいね☺️

スタッフJun🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE