BLOG ブログ

3/1 3月イベントお喋りLIVE🗣

こんにちは☺️🌈
月曜日担当のいっちーです🙌🏽
今日の宮古島は最高気温25度あり、とっても暖かく、動くと暑いくらいですよ〜🤣

宮古島は一足先に夏日和になりそうです😌🙌🏽
天気がいいとネガティブパワーも吹き飛んでいきますね☺️🌈
皆様も太陽を浴び免疫力をあげてハッピーパワー全開でいきましょ〜😆

さて、本日は3月7日日曜日のお喋りLIVEについてお話したいと思います🗣💕
今回のテーマは「ECOとヨガについて」🌏🧘‍♀️

最近は、コンビニやスーパーでもレジ袋は有料になったりと世界中が環境に意識を向けはじめていますね😌
皆様は、ECOな活動はされていますか?☺️

私はヨガに出会い、ヨガや瞑想する事によって地球や今ここに生きる感覚を自然から教えてもらえる気がします😌🌏
なので、ヨガに出会ってから自然の大切さを感じました😌💓
そして、自分だけで生きているわけじゃなく今ここにいられる事は地球があり、海、山、自然がある事で酸素など作られて私達は生きられています😌🙏

そう思うと本当に自然に感謝ですよね💚🥺
少しでも地球に恩返しがしたいと思い、少しづつですがECO活動をしています。
何をしているかといいますと、マイバッグやマイボトルを持ち歩いたり、洗剤はなるべくナチュラルな環境に優しい物を使ったりしております💫
後は、海の生物を守る為に日焼け止めはサンゴに優しい日焼け止めなどを使用していますよ😁

何か一つでも小さな事から始めていけたらいいですね🌏💓

地球は一つです!
一人一人の力を合わせて自然を守り来世の子供達、人々の為そして海の生物達の為に地球を守っていきたいですね🌎💕

Mother earth🌍💛

今週もポジティブパワー全開でいきましょ〜☺️🙌🏽

いっちー🙋🏽‍♂️

ページトップへ
▲ LANGUAGE