BLOG ブログ

5/1 オンラインでGWを過ごそう🌿

こんばんは!

金曜のブログ担当 ミカです🧘🏽‍♀️🌙

 

ゴールデンウィークが始まりましたね。

割と天気もごきげん🌞なのに、

こんなにも緊張感の走る大型連休は初めて!

 

今までは帰省や旅行、各地でのイベントに足を運んだりとわくわくにぎやかな連休。

 オンライン呑み会 』なんてのも定着しつつある今回は、【 オンライン 】でご家族や友だちと顔を合わせることができたり、旅行に行ったつもりになれる✴︎まさに時代の変化を感じますね🌈

 

わたしたちが住む宮古島からも!!!

オンラインだからこそ、その場にいなくてもリアルに一緒に楽しめる。大切なあの人と離れていても、同じ景色を見たり心をひとつに一緒に楽しめるプランを準備させていただきました☺️!!

 

ヨガインストラクターのわたしからは、

【オンライン体験】宮古島の景色と共に朝ヨガorおやすみ前の夜ヨガ

普段からヨガスタジオやジムで体を動かしていたけど、コロナウイルスの影響で外出できない!閉鎖されている!という悲鳴がほとんどだと思います。

★お手持ちのパソコンやスマホから気軽に行えます。

宮古島の景色と共にヨガのレッスンをお届けします。

小さなお子様やペットがいるご家庭、

パートナーやご家族と少しの時間でも体を休めながら気分転換していただけたらと思います🧘🏽‍♀️🧘🏾

 

お一人様〜 / レッスンは1時間

宮古島の景色を楽しみながら行う▶︎朝ヨガ

おやすみ前にからだをほぐしながら行う▶︎夜ヨガ

料金 / 1,000

詳細はコチラ

https://activityjapan.com/publish/plan/30491

 

1日の中でハッピーになれる出来事がひとつでも多く。ご自身をいたわってあげられる時間が少しでもとれますように

少しずつ咲き始めたひまわりの写真を最後にシェアして終わりにしたいと思います☺️

またみなさま来週の金曜にお会いしましょう

ページトップへ
▲ LANGUAGE