BLOG ブログ

2/7 マタニティヨガ🤰

こんばんは!スタッフのミカです。

今日の宮古島の空はとにかく忙しかったですね~🤣

過去のブログでスタッフのジュンも書いてましたが。。グラッツサップのお客様は持ってらっしゃる方が多いのです🌞🌈

ツアー中はもちろん、大雨もツアー開始時には止む😭👏🏾すごいですよね🥳🥳私も自称晴れ女ですが、日々の過ごし方をもっと改めたいと思います!!!

話は戻りまして!

1枚目の写真でチラ見せしてみました🤭

今朝の天気はもちろん!無事に持ち堪えて🤩マタニティ🤰ビーチヨガ🧘🏾‍♀️行ってきました!

集中力やバランス、骨盤調整などをお身体をほぐしながら、アクティブな方だったので無理のない範囲内で動かしてもらいました!

お母さんがハッピーな気持ちでいられることが赤ちゃんへのいちばんの栄養👶🏼‼︎

いま抱えてるお身体の状態を聞きながら、終わった頃には少しでも心や身体が軽くなるようにと想いを込めて1時間ヨガをさせていただきました🤲🏾💛

ヨガが初めてだったこと、ヨガが良いって感じてもらえたこと終わったあとの表情のスッキリ具合からも感じ取ることが出来ました☺️

改めてご参加いただきまして、ありがとうございました。

出産はお母さんも赤ちゃんも命がけ。どうか健康で元気な赤ちゃんが産まれますようにわたしたちも宮古島より楽しみに応援しています🤰❤️

ページトップへ
▲ LANGUAGE