BLOG ブログ

2/5 卒業旅行✈️

スタッフのジュンです??❤️

立春も過ぎ、いよいよ春がやってくる!
ここ数日、宮古島も夏のような陽射しが眩しい日が続きました☀️

春といえば、卒業や就職シーズン?
グラッツサップのツアーにも、連日卒業旅行のお客様がたくさんいらしてます!

仲間同士で、宮古島へ卒業旅行なんて最高❤️

この日も、弾ける笑顔の4人組がウミガメツアーに参加してくれました✨

泳ぎに自信がない〜?と言ってましたが
こんな美しい海の中で泳ぎ出せば魚たちの仲間になった気分になっちゃう?!

輝く海でウミガメと泳ぐマーメイドたち?‍♀️?❤️

ウミガメが悠々と泳ぐ姿は、ほんと癒されます✨

社会へ出ても、一緒に過ごした時間を大事に
いつまでも友情が続きますように

仲良し4人組、輝く未来へ??✨❤️

お仲間やご家族、大切な方との記念に❤️
ぜひ、宮古島の海へ遊びに来てください!
スタッフ一同、お待ちしております???

スタッフJun?

ページトップへ
▲ LANGUAGE