BLOG ブログ

2/28 グラッツサップオンライン観光お土産付きプラン🌺🏝👀

みなさんこんばんは🌝
日曜日担当のRikaです🦋

今週はどんな1週間でしたか?
今日で2月も終わりですね。
あっという間に1ヶ月が過ぎていきますね!
1日1日に感謝です🙏🏾🧡

昨日はとっても綺麗な満月が見れましたよ🌝💘
乙女座満月♍️でしたね✨

今日から新月に向けて新しいスタート!🌚💫
みなさんにグラッツサップの新情報をお伝えします‼️👀

グラッツサップの中でも大好評の‼️
『オンライン観光』から
お土産付きプランが出来ました〜❣️🙌✨😆

オンライン観光とは、
自宅に居ながら宮古島へ来た気分になれる!
そして宮古島に住んでいる私たちだからこそ伝えられる島の旬な情報を、東洋一美しいと言われているビーチから生中継で宮古島の魅力をお届けするプランです!🌏🏝💻

詳しくは、グラッツサップのホームページにある『ZOOM TOUR 』からご覧くださいね❣️

そしてそして!
この大好評のオンライン観光からなんと!
宮古島のお土産付きプランが誕生しました‼️👏🏾✨😆

オンライン観光で宮古島の美しい海、魅力を感じ、ご自宅には宮古島の嬉しいお土産セットが届きます✨🎁
より宮古島へ旅行に来た気分が味わえますね❣️🏝✈︎

そしてなんと!
『お土産セット』は、好きな物が選べるんです‼️👀💙

・宮古島ご当地セット
・雪塩セット
・リラクゼーションセット

そしてそして!
なんと!宮古島でしか手に入らない!
貴重な美味し〜い『宮古牛セット』も‼️😍🥩

これは4つの中から好きなものが選べますよ!

①宮古牛ステーキ(1枚250g)
②焼肉用(霜降り) 350g
③焼肉用(赤身) 400g
④すきやき・しゃぶしゃぶ 400g

選んでいるだけでお腹が空いてきますね🤤🤎
宮古牛はとっても柔らかくて美味しいので
ぜひ皆さまにも一度は食べて頂きたいです✨

オンライン観光で宮古島気分を味わい、
宮古島のお土産を実際に手に取って味わえる!
とっても魅力的なプランです❣️🎁😍

みなさまもぜひ❣️
グラッツサップのオンライン観光、そしてお土産付きプランで宮古島をもっと身近に楽しんで頂きたいです✨🏝🥰

ご興味ある方は、グラッツサップにお問い合わせくださいね!🙌

ではでは今日はこの辺で🌺
明日から3月がスタート!✨😆
みなさんにとってHAPPYで笑顔溢れる1ヶ月になりますように〜!💘🥳

ページトップへ
▲ LANGUAGE