BLOG ブログ

2/22 団体SUP!みんなでSUP!!

はいたーい🌺

グラッツサップ ミカです😆

 

今回お越しいただいた団体様は、

宮古島で陸上の合宿🏃でした😊

本土では地域によっては雪が降り、練習試合やトレーニングが屋外では難しいこともあり、この時期の沖縄はやはり人気✨

野球選手も沖縄本島にいらしてましたね〜⚾️

 

そんな貴重なオフの日にSUPを選んでくれて嬉しい😆🙌🏾

体幹を使うSUP(サップ)では、楽しみながらいいトレーニングにもなったのではないでしょうか😆😎

みんなのボードを繋げて、

まずは漕ぐ練習🏄🏾‍♀️🏄🏽🏄🏽‍♂️

まずは立ってみたけど、緊張顔のみなさま🥸

時折抜ける向かい風にも慣れたらさすが👏🏾

立ったり座ったりと各々に楽しみ😆

2人乗りにも挑戦!

前に座ってるメンバーは、落ちないかハラハラドキドキ💓

SUPヨガもちょっとだけ🤏

この後バランスを崩してドボン💧メンバーは大笑い😆不意打ちすぎて写真撮り損ねた〜😂🤣

 

3月から試合も始まるそう🌸

みなさまのご活躍を応援してます📣❗️

ご参加ありがとうございました😊❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE