BLOG ブログ

2/19 SUPの二人乗り

こんにちは!スタッフのジュンです😊

2月というのに夏日になったり、北風が吹いて凍えそうな日もあったりと、宮古島の天気は日々変わっていきます🌥
ツアー参加日に風が強いと、ツアーできるのかなと心配されるお客様もいらっしゃるかと思います。
スタッフは前日、当日ともに必ず風向きや風速をチェック🧐海の状況もチェックし、安全に楽しんでいただけるよう、ツアーのプランを立てております!

この日も、お天気は申し分ないのに風が強い💦
彼女の卒業旅行にと、ツアーへご参加頂いたカップル❤️

向かい風が強くボードはなかなか進まないし、あっという間に浜へ戻されてしまう😅
こんな日は、ボードの向きを調整しながら練習あるのみ💪🏾

 

頑張って〜!

初めは「立てるかなぁ😅」
なんて心配されてましたが、余裕の笑顔🙌🏽

風が強い日は、なかなか沖まで行けない事もあります。
だけど、美しい宮古の海で安全にそして最大限に楽しんでいただきたい!

そんな日は。。。

👇
SUPのボードは複数乗りができるので

湾内で、二人乗りをしてみたり☺️

呼吸がピッタリ合うと、風が吹いても安定して漕いでいける❤️

4月から新社会人となる彼女✨
「今年は一緒にたくさん旅行に行こうね〜🙌🏽って話してるんですよ」
と、楽しそうに話されていて
私まで、なんだかHappyな気持ちになりました❤️

また、宮古島にも遊びに来てくださいね😆
お待ちしております!

スタッフJun🌺

ページトップへ
▲ LANGUAGE