BLOG ブログ

2/14 グラッツサップのSUPウミガメシュノーケリングツアー🐢🌈✨

みなさんこんばんは🌛
日曜日担当のRikaです🦋

みなさま今週はどんな1週間でしたか?
宮古島はここ最近お天気に恵まれ、
ぽかぽかと暖かく24度くらいで
とっても過ごしやすいですよ🌞

今日は、グラッツサップのツアーでとっても人気の
『SUPウミガメシュノーケリングフォトツアー』をご参加頂きましたので、ご紹介しますね❣️✨😆


宮古ブルーがキラキラと輝く海で
ゆったりと非日常の景色を眺めながら
プライベートビーチでSUPクルージング✨💙🏝

なんと野生のウミガメにも会えちゃうんです❣️

宮古島の海は、透明度が高く透き通っている為、
SUPボードの上からウミガメを見つける事が出来ますよ!👀✨
運が良ければ、ウミガメの息継ぎのタイミングも
バッチリ見れちゃいます!🐢💗💫


そして次はウミガメシュノーケリングツアー‼️
SUPで美しい海をクルージングした後は、
シュノーケリングで海の中まで
堪能しちゃいましょう!✨🐠💙


野生のウミガメも一緒に泳いでくれて
お写真もバッチリ👌🏾📸❣️

こんなに近くでウミガメと泳げるんですね!😳
感動しましたーーー!!!🥺❤️
と嬉しい言葉を頂きました🙏🏾🥰

ぼほ毎日海を見て過ごしている私たちですが、
いつ見ても宮古島の美しい海に感動させられます。🙏🏾✨💗

海、生き物たちに感謝して🌎
楽しみにして来てくださるお客様に感謝して
ツアーを楽しませたい!と言う気持ちで
私たちグラッツサップのスタッフ一同、
全力でツアーをさせて頂いております!🌈😆✨

ぜひ宮古島へ遊びに来る際は、
元気いっぱい個性豊かなインストラクターの私たちと
宮古島の海を冒険しましょう❣️🏝🤗

他にもグラッツサップは、
SUPYOGAやビーチヨガもしておりますので
チェックしてみてくださいね!🧘🏽‍♀️💫

ではでは今日はこの辺で🌺
明日からも皆さまにとってhappy な1週間になりますように🌟🥳

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE