BLOG ブログ

2/10 宮古島グラッツサップ🌺コラボTシャツ

こんばんは🌇
水曜ブログ担当 ミカです🧘🏽‍♀️🌈

沖縄離島、宮古島loverのみなさーん🌞🌴
グラッツサップのファンのみなさーん😆

 

昨年リニューアルされた、

わたしたちGRAT!S!SUP(グラッツサップ)🏄🏾‍♀️🏄🏾‍♂️のホームページのこだわりのひとつ🌈

トップページに注目👀🌟
さらっとスクロールしちゃダメだなとこです❤️

チェックしていただいている方の中でどれくらい気付いた人がいらっしゃるのだろうか😏🤭!?

SUPを漕いでるきれいな『女性😍』ではなくて😂

実は、沖から波が押し寄せるかのように動いているのを🌊🏄🏾‍♀️✨
写真では分からないので実際に見てみてください🥰

女性スタッフが増えてお店の雰囲気も変わり、宮古島、宮古ブルーの海でツアーを行う私たちをイメージして作られたホームページは、たくさんの魅力が詰まってます🧡

ぜひぜひ宮古島旅行を検討されるご家族、ご友人がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけると嬉しいです🐠💕

 

話は戻り💁🏽‍♀️
お次は、グラッツサップの【 ロゴ 】❣️
ツアー参加の際に、インスタグラムのストーリーズや投稿に@gratssup、@gratssup.yogaをメンション、タグ付けしていただいた方にプレゼントします🎁😻


クールな【ブラック】 と 【宮古ブルー】をイメージしたエメラルドグリーンの2色🌚🌝

まだまだGETする方法がもうひとつ🌟
下記コラボTシャツを購入するともらえます🤙🏾💕
『宮古島 × グラッツサップのコラボTシャツ』

1枚/4,000円 + 送料別途
※STAFF Tシャツではありません!販売しております!

私たちはオーバーサイズで着用♪
現在、女性スタッフが4名在籍してますが、カラーバリエーション豊富なためなかなか被りません🤣🤣


最高に美しい宮古ブルーの海で、お揃いの服きて思い出残しましょ📸✨

あ、最近のわたくしはというと…
おいしいお弁当屋さんを開拓してます🍱
写真集まったらまたご紹介させていただきますのでお楽しみに〜!!

ページトップへ
▲ LANGUAGE