BLOG ブログ

2/10 子供達に感化されて

こんにちは〜!スタッフのミカです。

先日SUPクルージング・フォトツアーに、ご参加いただいたおふたり🙂

お子様たちがSUPを体験してすごくたのしかった!!と聞いてご来店いただきました。

母親業も落ち着き、いままでやってみたかったけど出来なかったことなどなど、その中に宮古島でのSUPクルージングが🙌🏾

数あるショップの中から選んでくださりありがとうございます😌🧡

初心者の方も安心して楽しんでいただけるよう、浅瀬での練習をしてから出発します。

沖に向かってたくさん漕いで、宮古ブルーに差し込むサンセットを眺めたり、海上を散歩してきました🐠🐠 

 

実はこのおふたりも立ちたいけど立てるなんて思ってもいなくて。と、最初はおっしゃってました!

このお写真見てどうですか??楽しそうでしょ🥳🥳

SUP(スタンドアップパドル)は、絶対に立たなきゃいけないルールもない。

足を伸ばしたり、あぐらを組んだり、ひざ立ちで漕いでみたりと座り方は自由です🌈

7歳のお子様〜シニアの方まで幅広く楽しんでいただけるツアーを行ってます。

やってみようかな〜って思った方は是非

気になることもお気軽にお問い合わせください。

この日も、私たちスタッフも楽しい時間を共に過ごさせていただき感謝です。嬉しいメッセージもありがとうございます!

また宮古島で一緒にSUPしましょう😆😆

ページトップへ
▲ LANGUAGE