BLOG ブログ

2/1 秘境スポット💫💕🌏

こんにちは🌞
月曜日担当のいっちーです!
皆さんどうお過ごしですか?✨😌

宮古島は一足先にだんだんと暖かくなってきました☺️🌈
さすが南国だなぁと改めて思います😌🌟

今日はお休みだったので、スタッフのみかさんと海、秘境スポットへ行って参りました💫🥰
今日は天気が良く海はとってもキラキラしていましたよ🏝

海って本当に見るだけでも癒されますね😌💙

秘境スポットへ行くまでの途中におさかなくんが書いた絵にも出会えますよ😍
可愛いい絵が沢山描いてあり、ここもいい写真スポットですね🤩🐠❣️

そして、秘境スポット‼️
その名も【アマガー】
アマガーとは自然洞窟の湧水で昔の人は井戸から生活用水や、飲料水として汲み上げて使用していたそう😌💫

いざ、階段をだんだん降りていくと優しく心地よい風が下に誘導してくれるようでした😌💚
何か、鳥肌が立つような感じだけど、安心するような不思議な感覚🥺💫

下にどんどん降りていき、下から見上げた景色がこちら💫

この写真も、光が宇宙と繋がっているように見えますね🥺💕

なんだろう、地球で生きているんだなぁと改めて実感しました🌏❣️

これが自然からの贈り物。
地球から私達は沢山の物を頂いている。
当たり前ではなく、住まわせて頂いているという事を忘れてはいけないですね🌏💚

やっぱりloveearthマインドは持ち続けなければいけないし、伝えていきたいですね🥰💫

宮古島には沢山の大自然があり、地球を感じれる素敵なスポットが沢山ありますよ😌🧡

当ショップ、グラッツサップはあなただけのカスタムツアーも行っております😎🌈

スタッフのオススメスポットや、オススメなグルメを回ったりなど、丸一日楽しめちゃいますよ🤩必ず、宮古島が大好きになるはずです🏝💕

カスタムツアーなら、GRATSSUPにお任せください😌🌈

ではではこの辺で❣️☺️
Have a great week 💚😎

ページトップへ
▲ LANGUAGE