BLOG ブログ

12/7 サンセットが美しい季節です🌅

毎度‼️なんちゃんです🤗

 

12月に入り冷え込み🥶も厳しくなってきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか⁉️

 

宮古島は日中は夏⁉️ってくらい暑く、

運転中は窓を開けるかクーラーがないと🥵

って感じです☀️

朝晩は肌寒く上着が必須ですが

12月でクーラー使うとは思ってませんでした😅

それも南国あるあるなんでしょうね🙄

寒いの苦手のなんちゃんですが

冬の楽しみもあります😊

 

気温が低くなり空気が澄んでいる冬の時期は

特に美しいサンセット🌄

 

真っ赤な太陽が静かに沈んでいく姿に心が癒されますよね☺️

こんなベタな写真📸も😆💓

(1度こんなん撮ってみたかったんです笑)

 

宮古島みたいに周りは海だけ‼️って所では

水平線へ沈み行く太陽が見られるため、

おすすめスポットは要チェックですよ😉👍

 

グラッツサップでは、

見応えあるサンセットスポットで、

「サンセットヨガ」🧘‍♀️や

「サンセットSUPフォトツアー」🏄‍♀️を行ってます✨

 

抜群のロケーションで沈み行く夕陽を

見ながら行うヨガはいつもと違って格別の時間🥰

一日の疲れを癒しに是非いらしてください❗️

 

 

僕も以前思ってた事なんですが、

ヨガ🧘‍♀️って体が柔らかい人がするもの❗️

体が硬い私には無理🙅‍♀️…。

な〜んて思ってませんか⁉️

そんな事はないんです‼️‼️

ヨガは意識して呼吸をするだけでも、ヨガなんです🧘‍♂️

GRATSSUPでは資格豊富なミカさんが

丁寧にレクチャーしてくれます💖

 

 

・全米ヨガアライアンス協会認定インストラクター(RYT200)
・日本SUPヨガ協会認定インストラクター
・Bliss Baby yogaマタニティーヨガTTC修了
・日本キッズヨガ協会キッズヨガ指導者初級修了

 

初めての方もお子様、妊婦の方も参加できます😃

もちろん経験者の方も大歓迎です✨✨

 

冬の宮古島は暖かいといえど北風が吹きますので、

防寒対策としてウインドブレーカー等の

防風機能のあるジャケットが重宝しますよ☺️

寒いのが苦手な方はニット帽なんかもあると更にGOOD‼️👍👍

 

ツアーのご予約は

グラッツサップのHP💻

もしくは
@gratssup
@gratssup_miyako
のInstagramのDM📩からも受け付けております😊

皆様のご予約お待ちしております🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE