BLOG ブログ

12/27 2020年もあと少し❣️🗓

みなさんこんばんは🌝
日曜日担当のRikaです🌺

今週はどんな1週間でしたか?✨
クリスマスもあり、次はもうすぐ大晦日、
そして年越しですね!✨😆

クリスマスはどう過ごされましたか?
お家でゆっくりされた方も多いと思います。
私たちスタッフは、お家でホームパーティをしましたよ❣️🎂🎄


チキンやパスタ、ピザ、ポテトなど好きなもの盛り沢山😋😋
あと、ケーキに苺を飾り付けして🍓ショートケーキをみんなで作ったりと、それだけで楽しいクリスマスでした🥰✨


この3人は、今年宮古島へ移住して来たので
環境や仕事、人間関係、自分自身にも
色んな変化があった1年だったね〜、
人生何がどうなるかわからないね〜と
今年1年をしみじみ振り返りました🤣✨

また、グラッツサップのスタッフみんなで
忘年会もありました✨☺️

みみんな大好き『琉宮苑』で😋🧡

ここでも今年1年を振り返り、
2020年の漢字をひとりひとり言い合ったり、
来年、これからの未来の事、目標など
色んなお話をして、想像してたら
これからの未来、来年もとっても楽しみだなぁと感じました🌼🌝

今年は世界中で色んな事がありましたが、
みんなで美味しいご飯を食べて笑えてるだけ
とっても幸せなことだよな〜と🥰
今年1年に感謝です。✨🙏🏾🌻

ではでは、Rikaのブログは今年ラストなので🙋🏼‍♀️🌺
いつもブログを読んで下さってるみなさん、
ありがとうございます🙏🏾❤️
来年もどうぞよろしくお願いします✨☺︎

2020年最後までやり残したことクリアにして、
素敵な年越しをお過ごしください🌻🥰💫

ページトップへ
▲ LANGUAGE