BLOG ブログ

12/20 もうすぐクリスマス🎄🎅❤️

みなさんこんにちは🌙
日曜日担当のRikaです🌺
今週はどんな1週間だったでしょうか?

内地の方は、雪が降っている所も多く、
ますます冬が来たな!っという感じですね☃️❄️
そしてもうすぐクリスマス❣️🎄
今年はお家の中で過ごされる方も多いと思います。

そこで今回は、
少しでもクリスマスの気分を味わって頂けたらな〜という事で、
宮古島の綺麗なイルミネーションをみなさんにご紹介します✨🥰

📍うえのドイツ文化村

ここは私たちがいつもマリンアクティビティのツアーを行なっている場所でもあります。
お城や木など、さまざまなライトアップが施されていて、とっても綺麗ですね!🌟😆


これはマンタのイルミネーションです🌊
とっても可愛いですね💙✨
宮古島は、運が良ければマンタにも出会えるんですよ!✨


光のトンネルもあってくぐることも出来ます🌟

他にもさまざまなバリエーションがあって、
写真映えも間違いナシ❣️📸
また入場無料なので、地元の人からも親しまれていて、お子様連れでも気軽に来れますよ❣️😆

📍東急ホテル&リゾーツ

これは、リゾートホテルのエントランスにある宮古島一大きなガジュマルの木です❣️
このガジュマルの木全体、
ライトアップされているので
とっても迫力があり、美しいですね🎄🌟😆

ぜひここも冬に宮古島へ来た際は、
行ってみてくださいね❣️

冬は寒いですが、こうやって綺麗なイルミネーションを見ると幸せな気持ちになれますね🥰

ではでは今日はこの辺で🙋🏼‍♀️

素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄❤️✨
Merry Christmas 🎅🌙🌺

ページトップへ
▲ LANGUAGE