BLOG ブログ

12/3 グラッツサップの安全対策⛑

みなさんこんにちは😊

今日は毎度❗️のなんちゃんではなく、

おみかです😆🌻

ちょっとだけお久しぶりでした笑

 

私たちグラッツサップが行っている

ツアーの安全対策についてお話します👩🏽‍💻✨

 

皆様に楽しくツアーを行っていただくためには

まずは安全確保が最優先😌

楽しい旅行の思い出が悲しい思い出にならないように

安全なツアーを行うことは、

マリン事業者の基本中の基本ですね✨

 

安全対策として、

グラッツサップのガイドやインストラクターは

それぞれのツアーに関する資格を保有しております🙋‍♀️

 

スタッフが保持している資格は、

🌊マリンのお仕事をする上で必要な

・赤十字水難救助員Ⅰ,Ⅱ、

・OMSB水難救助員

 

🏄🏾‍♀️🏄🏾‍♂️サップ(SUP)ガイドの資格

・日本SUP協会認定インストラクター

 

🤿スノーケルガイドの資格

・PADIスノーケルガイド

・OMSMスノーケリングガイド

 

🧘🏽‍♀️🧘🏽‍♂️ヨガインストラクターの資格

・全米ヨガアライアンス協会認定(RYT200)

 

🌊🏄🏾‍♀️🧘🏽‍♀️サップヨガインストラクターの資格

・日本SUPヨガ協会認定インストラクター

 

他にもヨガに関する資格

・Bliss Baby yoga マタニティーヨガTTC

・キッズヨガ

 

それぞれガイドやインストラクターが取得してます💪

ホームページ内にある、

ABOUT GRAT!S!SUP のページにも

プロフィール写真と共に載ってます☀️

ツアーやレッスンのご指名もお待ちしております☺️🌻

 

知識を持ったガイド、インストラクターが

皆様をツアーにお連れするので

安心してご参加下さいね❤️

 

また、グラッツサップが催行しているツアーは

スポーツ保険に加入しております❗️

もし、万が一ツアー中に何かあったとき、

保険に入っていないと大変なことに

なってしまう可能性がありますよね💦

ツアー参加前に加入している保険のご説明も

行っております。ご安心ください😌

(保険を使うことが一回もないのが一番望ましいのですが🙄)

 

安全について些細なことでも大丈夫ですので、

なにか気になることがございましたら

グラッツサップのホームページ💻

もしくは

@gratssup

@gratssup_miyako

のInstagramのDM📩からも受け付けております❤️

 

最後はイベント告知を📣

🏝オンラインヨガ🧘🏽‍♀️無料体験レッスン

12/19(日) 14:30〜15:30

先着20名

 

👑参加条件👑

①インスタグラム/Instagram

@gratssup_miyako フォロワー限定

見るだけの方もOK、フォロー忘れずに❗️

 

②フォローをしたらメッセージ送信📮

【予約者氏名、参加人数、ヨガ初めてor経験者】

※1つの媒体で複数名の参加OK🙆🏽‍♀️

その場合は、1名で申請してください😊

▼▼▼

予約確定後にzoomのURLをお送りします❣️

よろしくお願いいたします。

ページトップへ
▲ LANGUAGE