BLOG ブログ

12/18 🌞太陽礼拝108回🙏✨

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

2020年もあと13日となりました👀
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
全国的に雪が降り出して、冬本番を迎えましたね⛄️🌨
12月になってからは宮古島でも長袖を着るようになりました🌴✨

今日は、一年の締めくくりに太陽礼拝108回をインスタグラムLIVEで行いました🌴🙏

太陽礼拝は、あらゆる存在に対する感謝の思いを身体を使って表現していきます🌞
動く瞑想と呼ばれていますよ🧘‍♀️🌟

108回の意味は、インドの108回ある煩悩を一つずつ消していくという由来が主流です👀

前半54回は、MIHOKOとRIKAが担当🙋‍♀️💕

一つの礼拝を行う度に、一つずつ煩悩を浄化
気づかないうちに自然と集中し、心が穏やかになっていきます😌

後半54回は、MIKAとAYANOが担当🙋‍♀️🌟

途中苦しくなる瞬間、爽快さを味わう瞬間、
過去や未来を思い浮かべたり‥
今この瞬間を受け入れ、自分と向き合う時間となりました✨

みんなで108回達成です🙌😆
最後はみんなで、はいポーズ❣️

本日のLIVEは、インスタグラム@gratssup.yogaで見ることが出来ますよ😃
一年の締めくくりに、是非チャレンジしてみてくださいね!

今を懸命に生き、より良い未来へ🙌✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️
それでは、次回のブログまで☺️
あ!来週の金曜日はクリスマス〜🎅🎄

ページトップへ
▲ LANGUAGE