BLOG ブログ

12/14 伊良部島でダイビング🤿✨

こんにちは🌞✨

月曜日担当のいっちーです🙋🏾‍♂️💚
皆さん一週間どうお過ごしでしたか?☺️

今日は伊良部島へ行き人生で2回目のダイビングをしてきました🤿✨

スタッフのみんなで出発前に長山港でパシャリ🤣💓

いざ出発🙌🏿

機材の説明を受けながらドキドキ🤣

いつもはシュノーケルなので基本的に水面上で泳ぐ感じですが、ダイビングだと長時間海の中にいれるので、お魚や海の地形をゆっくり見ることができ、また違った感覚で新しい発見が沢山ありました😳✨🐠

シュノーケルでは味わえない体験ですね😳✨

そして深い所では30メートルいかないぐらいの深さもあり、どんどん海の中に吸い込まれる感覚でした😳✨🌎

海の中は地球を感じれますね🌎🧡

 

 

 

 

この写真はスタッフの子達です🤣💚

私よりはるかに上手な先輩方は海の中をスイスイ🤣💓

さすがです!!🤣💕

私はまだ2回目だったので、最初はドキドキでお魚さん達をゆっくり見る余裕が無かったのですが後半少しづつ感覚が分かってきて海の中を楽しむ事ができました✨🤣

そしてスキンダイビングの練習も少ししました🤿💕

いつもと潜るポイントが違うとワクワクしますね🤣💓

伊良部島のポイントでは初めて泳いだんですが、いつもツアーをしている場所とは全然地形も違い感動しました🥺🧡

自然と亀さんを探す自分がいますが笑

海の中って本当に静かで心がすーっと浄化されますね😌💕

伊良部島には沢山のダイビングスポットがあり、洞窟があったり、サンゴ礁も生き生きとして海の透明度も素晴らしいので是非一度宮古島へ来られた際には伊良部島でダイビングしてみてください✨🐠

今日も素敵な体験ができた事に感謝します☺️✨💚

ではではこの辺で🙋🏽‍♂️💫

今週も皆さまにとって幸せな一週間でありますように🥰

Namaste🙏💕

AYANO

ページトップへ
▲ LANGUAGE