BLOG ブログ

12/13 サンライズSUP 🌅🏄‍♀️✨

みなさん、こんばんは🌚
日曜日担当のRikaです🌺
今週はどんな1週間だったでしょうか?✨

今朝、私はサンライズSUPをしてきました❣️🌅
朝日が出てくる前にSUPに乗って
沖の方に漕いでいくと、、
空がだんだんと焼けてきました。

そして小さなオレンジの光が出てきて
あっという間に太陽が顔を出してきます🌞

SUPを漕ぐのも忘れて見惚れちゃいました🙏🏾🧡😂

今日は風もほぼなく、久しぶりに晴れて
ベストコンディション✨🥺💯

そしてSUPの上で朝ごはん🍙(スパムおにぎり)😋

最高に贅沢な朝でした🙏🏾😭✨

朝日を眺めながら、
今年2020年の色んな出来事を思い出して
来年はどんな2021年になるだろうと
わくわくして、感謝をしました。✨🥰
本当に心からいい時間でした🌅😌

みなさんも、宮古島に来たらぜひ❣️
グラッツサップのサンライズSUPを一緒にしましょう🌅😍

そして明日は新月ですね!🌚
土の時代、最後の新月。
土から風の時代へ変化する最後の1週間です。
いらないもの、人間関係、整理して、手放して、自分自身と向き合い、大浄化させましょう✨🧼

そして風の時代へ向けて
新しい自分へ進化して風に乗っていきましょうね!🍃💙😆

ではでは今日は、この辺で🙋🏼‍♀️

明日からもみなさんにとって
楽しい1週間が過ごせますように❣️🌺🥳

ページトップへ
▲ LANGUAGE