BLOG ブログ

12/11 🌟女性スタッフ4人の紹介🌟

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

本日は、スタッフ4人のプライベートな一面を紹介させていただきます😆✨
ここだけの話🤫💕

♥️MIKA♥️
宮古島に移住してきて4年🌴
地元の情報通✨島の美味しいお店は何でも知ってます😆🍴食べるの大好き❣️
最近は快適に眠れるグッズを探しており、快眠まくらを購入😘💤
さて、どんな寝心地かは今後のMIKAのブログにて公表されるかも🤣

🧘‍♀️好きなヨガのポーズ🧘‍♀️
トリコアーサナ 三角のポーズ

 

♥️RIKA♥️
好奇心旺盛で何でもチャレンジしちゃう🙌
6才から書道始めて、今はなんと書道準師範の腕前💪✨最近は自作の書道アートを制作中🖌
空いた時間にはヨガのヘッドスタンドを練習してます📖🤸‍♂️

🧘‍♀️好きなヨガのポーズ🧘‍♀️
ガルダアーサナ わしのポーズ

 

♥️AYANO♥️
横にいるだけで周りが温かい雰囲気に包まれます☺️日々取り組んでるのは、環境や地球に優しいECO活動🦋本を読むのが好き✨最近の愛読書は月に関係する本🌛

🧘‍♀️好きなヨガのポーズ🧘‍♀️
ハラアーサナ すきのポーズ

 

♥️MIHOKO ♥️
植物・花が大好き🌱気になる宮古島植物の名前をちょっとずつ調べて集めてます👀最近はサイクリングしながら島猫探しを楽しんでます🚴‍♂️🐈

🧘‍♀️好きなヨガのポーズ🧘‍♀️
アルダチャンドラーサナ 半月のポーズ

 

昨夜の餃子🥟party✨
4人が集まれば女子トーク炸裂💗
次回は鍋partyしたいなぁ〜😋

宮古島で出会って一緒に仕事をする🐠
出会うべきタイミングって、必然に起きてるんじゃないか‥と思う今日この頃です😌

パワフルでエネルギッシュな私たち😘💪
安心・安全で楽しいツアーをお届けいたします🌟

いつも元気と笑顔いっぱいで皆様のお越しをお待ちしております〜💕

それでは、また来週の金曜日🌞
最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE