BLOG ブログ

3/29 天気予報外れ☀️最高!

はいたーい🌺

黒コゲ始めました☀️ミカです😆

 

今日も天気予報外れた!
サイコーだぜ〜🐢☀️

雨予報だったのが晴れた‼️
嬉しい〜😍😍😍

とはいっても、シュノーケルは

雨でも楽しめるアクティビティ🐠🫧

観光の予定をしてたけど、
雨が降ったらシュノーケルツアーに参加をするのもおすすめ🌟

宮古島の海に住む魚たち🐡💕

先に言っておきます。

豊かなサンゴ礁エリア🪸

写真じゃ伝わらない。

枝状のサンゴ礁が絨毯のように敷かれていてすごくキレイなところも😍😆😚

3/20頃から全国的に春休み🌸に入り、
毎日たくさんのご参加いただいてます。

シュノーケルデビュー🤿がたくさんです!

みんな上手にコツを掴んで楽しく、パワフルに泳ぐ泳ぐ👏🏾✨

スタート時にびびって”こわいよ〜🥲”と言言い出したちびっこもいたけど、もう少し頑張ってみようか!と言われるがままに素直にやってみる。

大人だと切替が上手くできる人とそうでない人と分かれやすい。子供は柔軟。凄い。

浮き輪から手を離してポーズ取れるまでに🌈

お子様の成長過程にご一緒できること、嬉しく思います☺️

SUPクルージングのツアーも子供の参加可能です!

マングローブエリア🌳

この時間帯はレディースメンバー👩🏾‍🦰

休憩しながらお話ししたり、たくさん漕いだりあっという間〜😂

普段肩こりのある方は、SUPするとほぐれるから楽しくリフレッシュしに来てね❣️

このボードの上で行うSUPヨガも参加お待ちしております😎🔥

宮古島グラッツサップのツアーは、

前日のご予約も大歓迎❣️
宮古島のフリーペーパー(地元の情報誌)

✴︎BBcom

✴︎ガイドブック宮古島 にも掲載してます。

 

Instagram

@gratssup_miyako

ぜひチェックしてみてね☝🏾👀

ページトップへ
▲ LANGUAGE