BLOG ブログ

11/30 ✨🎍元旦ヨガ🎍✨

こんにちは🌞✨
月曜日担当のいっちーです🙋🏾‍♂️

皆さん一週間どうお過ごしでしたか?☺️
明日から12月ですね🎅✨💓

早いものであと1か月で今年も終わりますね😂✨
残りの1か月は集大成でやり残した事やお部屋の掃除など悔いのないように締めくくりましょう☺️🌟

私は、今年の9月に宮古島へ移住してとても変化のある年でした☺️✨

違う環境に身を置くといろいろな変化がありますね☺️💫
今まで見えなかった自分自身や、新しい発見が沢山ありますね😌🧡

あと、学びも🙏✨

あと残りの1か月では悔いのないように過ごしていきたいと思います☺️✨

さてさて本日の話題に移ります🤣🙏

先日スタッフのみんなで来間島でヨガをして遊んできました🧡
ここは来間島のシーウッド😳💕
いろんなお魚の絵が階段に書かれていてそれだけでも可愛いいですね🥰

テンションが上がり出した私達はついついファニーポーズをとりたがりますね〜笑🤣

皆んな普段から運動しているおかげで飛びながらも難しいポーズもしちゃいます笑🤣🙏

遊び心満載🙌🏿🤣

そんな私達は元旦に宮古島で初日の出を生中継しながらヨガします🧘‍♀️💓

宮古島の朝日や、夕日は本当に綺麗で、毎回私もうっとりしちゃいます🥺💓

朝日を浴びると体の細胞から目覚める感覚🥰✨
とてもポジティブエネルギーを感じ気持ちも前向きになります☺️✨🧡

こちらは朝日の写真🌟🌅

こちらは夕日の写真です🥺🌇

どちらも移り変わる空がとーっても綺麗なんです🥺🧡

海と、太陽。

目で見て心から感じる。

ただただ呼吸して今ここに生きる感覚。

涙もろい私はすぐウルウルしちゃいます🤣💕

そんな高いエネルギーを宮古島の海と太陽そして、自然が教えてくれます😭✨💓

こんな美しい宮古島のお空を見ながら私達と元旦にヨガしませんか?🧘‍♀️💫💕

こんなご時世だからこそ、スタジオにはなかなか行けないという方にもオススメです🥰🌟

私達が宮古島の美しいお空とヨガをお届けします💕☺️

人数に限りがあるので、ご予約はお早めに🙌🏿💕

🧘‍♀️元旦ヨガ🧘‍♀️
2021.01.01 Am7:00〜
40min/1500円

オンラインZOOM
お支払い/前振り込みとさせて頂きます。

ご予約・ご質問等お気軽にご連絡ください☺️🌟

今日は満月ですね🌕✨

素敵な夜をお過ごし下さい💫☺️

ではではこの辺で🙋🏾‍♂️💕

Have a nice week🧡😻

ページトップへ
▲ LANGUAGE