BLOG ブログ

11/26 毎度おおきに❗️GRATSSUP新入社員のなんちゃんです🤗

皆様、はじめまして‼️

11月1日より入社しました

南野翔祐(ミナミノヨウスケ)です😊

『なんちゃん』って呼んでください✨

 

まずは自己紹介させてください🙏

生まれは大阪府摂津市。

その後小学校卒業まで大阪の最北端、

能勢という山の中で育ちました⛰

通学途中に後ろから猿🐒が走ってくる

なんてこともありました💦

冬は家の前でスキー⛷の練習もしてました笑

(寒いのが苦手なのでその頃から南国への憧れはあったんでしょうね😅)

 

その後、奈良🦌へ引っ越し

高校、大学、進学・就職する度に

関西内を転々としてきました(兵庫以外は住みました)

京都⛩が一番長く京都出身って言っても良さそうですが、

出身地は大阪って言うてます😉

 

大学在学中にスキューバダイビング🤿に出会い、

7ヶ月後にはインストラクターの資格を取り、

オーストラリア🇦🇺や京都etc…で

ガイドをしてました🤿

オーストラリアでは

サメ🦈に餌付けなんかもしてました😱

 

今まで色んな所を潜りましたが、

宮古島で初めて潜った時の衝撃は今でも覚えてます⚡️⚡️

宮古ブルーは沖縄の中でも特に綺麗で、

あまりの透明度の高さに全身鳥肌立ちまくってましたから🤩✨✨

その頃からの宮古島移住への思いは強く、

この度ご縁をいただき働かせていただく事となりました😆👍

来島時に飛行機✈️から見た宮古ブルーは昔のまま🏖

 

これから海🏖だけでなく、グルメ😋🍴や

マル㊙️スポット等レアな宮古島の魅力も

発信していけたらと思います💪

これから宜しくお願いします🤲

ページトップへ
▲ LANGUAGE