BLOG ブログ

11/25 おみかの休日🦦

こんばんはー!
水曜日担当 ミカです🌈🧘🏽‍♀️

今日は青空が広がり、心地よい風も吹き、
とっても過ごしやすい1日でした🌞🍃

島内はコロナも少し落ち着いてきたので、久しぶりに『アクロヨガ』の仲間と遊んできましたー🤸🏽🤸🏽🤸🏽

自然いっぱい開放的な感じがたまらない!
みんなの顔も見れて楽しい😆
しっかり柔軟からスタート🌟

あ💡アクロヨガとは、
ヨガ×アクロバット×タイマッサージを融合させた2人以上で行うヨガのことです🧘🏽‍♀️❣️

わたしの目標はココ。
師匠とする2人に近づけるように🌈

久しぶりだからこそチャレンジ✊🏾😂
まずは低い位置から…

お次は飛ぶイメージ✈️

軸を落とすのが難しくてキープできず🥺
今回はここまで。

師匠の安心感、安定感は抜群。
おかげでこんなに余裕の笑顔🌈

そう、今回🍉レギンスはいてる私たちは、
SUPヨガインストラクターでもあります。
いつか一緒にSUPの上でカッコよくキメるために日々のツアーでも楽しく体幹を整えていこうかな〜と思ってます!
関東からのリトリートツアーもあるかも!?

激しめに見えましたか🤭??

自分が行う時は結構攻めます!笑

昨日もハンドスタンドの練習をひたすらしてました!

でも、わたしがお伝えさせていただくヨガメニューは【ベーシック/優しめのヨガ】です!

参加者の方に合わせて毎回内容を変えてますので、ご安心してご参加ください🤲🏾🧡

また、ペアポーズもご相談いただければ優しいポーズからチャレンジポーズまで承ります👍🏾✨
安全で安心なツアーを心がけておりますので、当日のコンディションによって無理せずチャレンジしていきましょう!!

それでは、1週間も折り返し♪
また来週お会いしましょ〜🌺

ページトップへ
▲ LANGUAGE