BLOG ブログ

11/23 オススメなお店☺️🌟

みなさんこんにちは😃🌟
月曜日担当のいっちーです😎

一週間すぎるのは本当に早いもので今年もあと1か月ちょいですね!😂

今年はどんな一年でしたか?😌
私は今年の9月に宮古島に引っ越してきて、とても変化のある一年でした☺️✨

来年までの残りの時間何がしたいですか?😌

何か目標を立てるのもいいですね🤩

話変わって、今回は私が実際に行った事があるオススメなお店をご紹介をしたいと思います🤓💕

こちら島cafeとぅんからやさんのドラゴンフルーツスムージー💓
まだまだ日中は暑い宮古島には、冷たいスムージーがとっても美味しいですよ☺️🌟
ここのお店は海を見ながら外で食べられるテラス席もあるので、自然を感じながらお食事ができるのは幸せですね😌🧡

テラス席の隣には広場があり、ブランコもあるのでお子様にも楽しんで頂けますね😊✨

そして島cafeとぅんからやさんの隣には可愛い雑貨屋さんもありますので是非行ってみてくださいね🥰

続きまして、空港から車で約10分程で着く熱帯植物園の入り口の前にあるパーラーレッドドラゴンさん💕

ここのガーリックシュリンプが🧄本当に美味しいのです🤤✨

ガーリックシュリンプといえばハワイですよね💓
ここのお店はハワイのガーリックシュリンプよりも美味しいかもしれません🤣🙏✨

ニンニクもしっかり効いていて、ニンニク好きにはたまりませんね〜🤣💓

お店でも食べられますし、テイクアウトして熱帯植物園の自然の中でピクニックしながら食べるのもまたいいですね🥰

私もよく休みの日はテイクアウトして熱帯植物園でピクニックしております🤫💕

もし、見かけた際は声かけてくださいね🤣

ではでは今日はこの辺で🙋🏾‍♂️
see you next week🤩

ページトップへ
▲ LANGUAGE