BLOG ブログ

11/2 おうし座満月♉️🌕

みなさんこんにちは️
月曜日担当のいっちーです💚

今週も始まりましたね🌟

今週はどんな一週間にしたいですか?☺️

昨日はおうし座♉️満月でしたね🌕💕
一年の中でもっとも豊かなエネルギーが降り注ぐそうです!🧡
そして宮古島はとーっても月が綺麗に見えますよ🥰💓
じゃーん!!

うっとり。。🥺

おうし座満月は生まれ持った才能を活かせばそれが大きな富と豊かさとなって戻ってくるとゆう意味があるそう🥰🧡
皆さんの得意な事はなんですか?😌
人それぞれ皆さん得意な事って違いますよね🥰

最近思うんですよね、みんな違ってみんないい🤣🙏💓

他の誰かにならなくても、皆んな素敵じゃーんって🤣💕

実は私は前までは人と比べて落ち込んだりしてました🤣
ですが、ヨガに出会って考えも変わりました🧘‍♀️💓☺️

ありのままの自分が一番幸せですよね🥰💕

満月見ながら瞑想も気持ちいいですよ🌕🧘‍♀️

皆さんも満月の日に叶えたい事や、感謝したい事を紙に書いてみたりするのもいいかもしれないですね😌🧡

私も移住して1ヶ月半くらいですが、毎日が自分との戦いです。笑

ですが、お客様が笑顔で帰られる姿を見るととーっても幸せな気持ちになります☺️💕

是非、宮古島へ来られた際は野生のウミガメとシュノーケル🤿やサップ🏄‍♀️大自然の中でのヨガ🧘‍♀️を一緒に楽しみましょう☺️💕

ではではこの辺で!
皆様の一週間が素敵なweekになりますように🥰💓

ページトップへ
▲ LANGUAGE