BLOG ブログ

11/16 全国旅行支援 地域クーポン使えます!

はいたーい

グラッツサップ ミカです✨

 

夏日が戻ってきました、宮古島☀️

宮古島へご旅行予定の方、シギラリゾートに

ご宿泊の方にも朗報📣

 

グラッツサップの全アクティビティで、

全国旅行支援✈️地域クーポンが使えます

 

今日のブログでは、

ご利用時の注意点、使えるアクティビティの

ご紹介させていただきます✨

懐かしのgo toの時もいろいろありましたね

それを踏まえてシステムが変わりました。

 

ご利用の注意点

・チケットに有効期限や押印があること☝

※押印されていないもの、使用不可‍ ❌

・発行場所でQRコードの読み取りがされていること☝

※読み取り不可のもの、使用不可‍ ❌

その際は、差額分現地払いになります。あらかじめご了承ください。

 

12/20(火)までの期間中、

体験いただけるアクティビティはこちら ‍!

(Instagram @gratssup_miyakoでもゆっくり覗けます!)

 

” アドベンチャーSUPシュノーケリング”

4H 15,000円

八重干瀬ファンも認める圧巻のサンゴ礁エリア

 

シュノーケルだけでいいなぁ

はい、あります❗️

” アドベンチャーシュノーケリング ”

1.5H 9,000円(送迎も可能)

こんな所からエントリー!

ドキドキわくわく透明度抜群✨

 

ウミガメに出会いたい❣️

サクッとツアーは短時間でいい。

高確率で会えるこちらもオススメ✴︎

” ウミガメに会えるSUPクルージング ”

1.5H 7,000円

時間帯:サンライズ・デイタイム・サンセット

どこで会えるかな〜

シュノーケルでも会えるよ〜

息継ぎの瞬間は見逃せない❣️

 

ヨガアクティビティを楽しみたい方には、

朝日を浴びたり夕日を眺めながらのビーチヨガ。

海の上で行うSUPヨガもまだまだいけます‍👙

クールダウンしたいくらい暑い日も☀️

そんなときは、海の中に手を入れてみたり

ひや〜っと気持ちいいんです

 

お食事でチケットを使用するもよし

マリンアクティビティは、ウエットスーツのレンタルも行っています。

より、素敵な宮古島滞在となりますよう。

ぜひ、この機会に体験しにいらしてください☺️

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE