BLOG ブログ

11/13 🌟グラッツサップのヨガ🧘‍♀️🌟

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

私がヨガを始めるきっかけになったのは‥

「自分の体を知る」

ヨガに出会うまでは、フィットネスインストラクターとして動的なレッスンばかり担当していたので、静的なことを一切行っていませんでした。

このままだといつか故障や怪我をすると思い、自分の身体を守るためにも自分自身のメンテナンスは必要だとヨガを学び始めました😌

現在は宮古島にて、フィットネスの知識や経験を活かしながらヨガレッスンを担当しています🥰

グラッツサップには全米ヨガアライアンスRYT200取得のヨガインストラクターが3名在籍しています🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♀️

宮古島の素晴らしい景色、大自然を五感で感じながらの極上ヨガを体験しませんか💗

【SUPヨガ・クルージング・フォトツアー】
SUPヨガ90分+クルージング90分
海の上で行うSUPヨガ🏄🏿‍♂️🧘‍♂️
ウミガメに会えるクルージングが一緒になったスペシャルなツアー✨
※SUPクルージング→シュノーケリングにアレンジ可能です

【ビーチヨガ】
優しい海の音と小鳥の鳴き声‥最高のリラックスタイムを味わえますよ😌🌴朝焼けや夕暮れ時を見ながら心地よく体を動かしていきます。

【ネイチャーヨガ】
宮古島の絶景ポイントでのヨガ✨
開放感溢れ、エネルギーに満ちた場所で行うことで心身共にリフレッシュできます🌈
このツアーはお写真付きです☺️💗

【オンラインヨガ】
ご自宅からオンラインで受講出来ますよ☺️
宮古島の景色を背景に、ヨガを通してたっぷりと大自然のエネルギーをお届けいたします❣️

2020年もあと2ヶ月を切りましたね!
日常から離れて、自分自身へ向き合う旅へ✈️
宮古島でヨガをするなら、私たちにお任せください☺️💚💜❤️

それでは、また来週の金曜日🌞
最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE