BLOG ブログ

11/1 綺麗な景色に癒されて💗🏝

みなさん、こんばんは🌝
日曜日担当のRikaです🌺

今週はどんな1週間でしたか?
宮古島は、最近秋晴れで綺麗な景色を見たので、ぜひみなさんにもご紹介しますね!🧡😆

 


これは、西平安名崎の展望台から見た景色です❣️
前回のブログ担当だったみぽりんも紹介しているスタッフおすすめのドライブスポットです!😂

西平安名崎は、風力発電の風車が3機並んでおり、その横にある展望台からは美しいエメラルドグリーンの海に架かる池間大橋、北に池間島、西に伊良部島、東に大神島を一望できますよ!✨👀展望台には、テーブルや椅子もあるので、ここでのんびりするのも良いですね❣️☺️


絶景にテンション上がって、スタッフのみかさんと映画『タイタニック』のあのシーンを再現しちゃいました💗🤣🚢


目の前に見える島は、大神島です🏝
大神島の周りの海の色は、格別で一段と綺麗に見えますよね!🥺💙
私はまだ行ったことがないので、機会があれば今いちばん行きたい場所です❣️✨
そしてこの島は、神様の島と呼ばれており、呼ばれた者しか行けないという説もあり、私もベストなタイミングがあればぜひ行きたい!!と思って待ち望んでいます✨🙏🏾😌
宮古島からはフェリーで行く事が出来ますよ❣️🛳


これは伊良部大橋に沈んでいく秋の夕日です🌇
秋の空、夕焼け雲はとっても美しく、神秘的です🧡☺️✨
この景色を眺められることにも、感謝です🙏🏾✨

ではでは、今日はこの辺で🙋🏼‍♀️

今日から11月のスタートですね!✨☪️
2020年も残り2ヶ月!!
明日からの1週間もみなさんが、楽しく、悔いなく、1日1日を過ごしていけますように🌟🌈🌺

Have a nice week 🧡🧡🧡🤙🏾

ページトップへ
▲ LANGUAGE