BLOG ブログ

10/9 My birthday🎂😆

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

本日は最近嬉しかった出来事についてお話します✨

実は‥
今月5日は私の誕生日でした〜💚💛❤️

宮古島で誕生日を迎えることになるなんて😌
本当、色んなご縁のおかげですね✨

仕事後に、みんなが誕生日のお祝いパーティーを開いてくれました😭✨感激〜🌟

スタッフ4人集まれば、女子会です😋💖
みんなの今までの経験の話、恋愛についてなどなど😍女子トーク全開でしたー🙌

そして、たくさん食べた後はまったりタイム⏰
のんびりお風呂入ろうと準備してたら‥

ミカさんが、部屋の影から‥😎
バースデーケーキを持って登場🎂❣️

「みぽりん、誕生日おめでとう〜🎉」

感涙涙🥺🥺

祝ってもらえる仲間がいて幸せです☺️
そして、この土地でお仕事が出来て、宮古島に来て良かったと思える大切な一日でした❤️

ケーキ🎂は瞬殺でなくなりました(笑)

ちなみに何歳になったのかは‥🤭
ツアーにお越しの際には、ブログ見たよ!と
気軽に声かけてくださいね😆✨

皆さま、宮古島でお会いしましょう〜😆😆😆

それでは、また来週の金曜日🌞
最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE