BLOG ブログ

10/5 休日に🌈

こんにちは!

月曜日ブログ担当のいっち〜です☺️

本日はお休みを頂き伊良部島と来間島へ行ってきました☺️🌟

伊良部島は伊良部大橋で繋がっており、3540mもの長い橋で作られています😳‼️

長い長い💙
そして橋から見る宮古島ブルーも絶景なのです😭💙

ブルーに癒され、気をつけて運転しなきゃーと思いながらちらちら眺めていると、ウミガメさん発見して一人で盛り上がってしまいました🤣💓

皆さんも伊良部大橋を渡る時は十分に気をつけながら海も見てみてください🐢💕

それから、来間島は1690mの来間大橋で繋がっています☺️

伊良部大橋のだいたい半分の距離で渡る事ができます!

来間島では草編みの帽子と珊瑚に優しい日焼けどめをゲットしました💓

帽子は島ならではのグッズですね😌💕
宮古島ではまだまだ日中は日差しが強いので大活躍しそうです💚☺️

珊瑚に優しい日焼けどめはずっと気になっていたので、見つけた瞬間に買ってしまいました🤣💓

こうゆうECOな🌍グッズを1人でも多くの方に使用して頂き、海の中に住んでいるお魚さんや珊瑚、亀さん達を少しでも守ってあげたいですね😌🌟

I love earth🌍💕

ではではこの辺で🤗

今週も顔晴りましょう☺️🌟

ページトップへ
▲ LANGUAGE