BLOG ブログ

10/30 最高のロケーションでランチ🍴😋

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

10月が終わりますね〜☺️🎑
そろそろコートの季節でしょうか🍁
宮古島は真夏が戻ってきたかのように毎日暑い日々が続いております🌞

さて、数日前の出来事‥
良い天気だからスタッフ皆でお出かけ〜😋😋💓

行き先はどこでしょう👆❓
宮古島を北へ北へと向かって行きます🚙

海沿い、さとうきび畑を通り過ぎると
大きなオブジェが⁉️

ここはサンセットで有名な西平安名崎🌇
展望台からは美しいエメラルドグリーンの海に架かる池間大橋を見ることが出来ました❣️

さて、キレイな景色をあとにして
そろそろランチ時間🍴
お腹がすいてきました‥🤤
なんだかいい匂いがしてきたなぁ🍳

西平安名崎に来たら、
ランチはこのお店で決まりッ😆✨

ガーリックシュリンプ🦐✨
にんにくとハワイアンソースの絶妙な味付けが最高に美味しいです💓
一度食べたら、また食べたくなる味😋

🦐ガーリックシュリンプトラック🦐
『HARRY’S ハリーズ』

展望台の反対側👉
目印は黄色の大きなスクールバスです👀🚌

スタッフ皆、ペロリと食べちゃいました🤣🍴
あと2皿食べれたなぁ😋
まさに食欲の秋ですね🍁

しっかり動いた後はしっかり食べる💪
美味しい食べ物は明日への活力に繋がりますね😊🌟

それでは、また来週の金曜日🌞
最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE