BLOG ブログ

10/24 念願の旅行だーーっ✈️✨

みなさんこんにちは🌞

日曜日ブログ担当 ミカです🌻

 

今週は一気に冬の足音が聞こえましたね😳

宮古島も少しばかり涼しいです🙃

 

今回の新型コロナウイルス🦠の影響は、

至るところに…。

でも、このコロナ禍だからこそ一緒に歩もう

と決められたカップル、ご夫婦も多いはず☺️

赤ちゃんが生まれるのだってそう👶🏼💕

なんて考えた方をしてみたら、

コロナも悪くない。と少し思えませんか?

 

 

宮古島の自然の中で、2人ともはじめての

SUPクルージングに挑戦🌟

 

海外で予定をしてた、💒挙式や旅行✈️

行けなくなってしまって、

来てくださったのがこの宮古島🏝って

純粋にすごく嬉しいです📣❗️と、

声を大にして言いたい笑笑

 

日本のハワイとも呼ばれる宮古島。

海の神様が宿る島。

現地の人も気候もあたたかく、

ホッと心が安らげる場所。

 

 

コロナじゃなかったら訪れることがなかった。

すごく聞きます👂

そのあと、みんな口を揃えて「 来て良かった。」

とも聞きます☺️😘

 

とても大切な、貴重なご旅行で、

私たちグラッツサップのアクティビティを

選んでいただけるなんて嬉しいっ😆

 

 

たくさん漕いで乗りこなし👍🏾🏄🏾‍♀️🏄🏾‍♂️✨

ポーズにも余裕がうまれる🌟

 

 

私たちがツアーを行っている、

プライベートビーチ🏖では海況や

お客様のペースに合わせて

いろんなコースを巡っていきます☀️

 

 

お写真のリクエストがあれば

お気軽にお申し付けくださいね🌈🌟

 

 

帰り道は風に押されながら、

下に隠れているコチラを探しに👀

 

 

そう、ニモ❣️

こと、カクレクマノミです📸

ダメ元で2人で動画撮影したり写真撮影したり

果たして撮れていたのか気になる🤔🤫笑

 

念のため、私も上からカメラを海の中へ

偶然にも上を見上げる姿をとらえてました🧡

 

とまぁ、こんな感じで。

私たちスタッフもお客様と一緒に過ごせる

時間を大切にガイドさせていただいてます🤗

 

わたしたちの大好き!が伝えられる仕事。

みなさんが宮古島を好きになってくれて、

また何かのきっかけで遊びにきてくれたら

いいなぁ🌻と思います✈️✨

 

みんなーー!

私たちスタッフも感染症対策万全に

引き続きお待ちしております🌟

 

冬もあたたかく過ごせる南国へ

冬休みに遊びにいらしてください🌺

 

それでは、また来週〜😆👋🏾

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE