BLOG ブログ

10/19 食欲の秋🤤💓

こんにちは!
月曜日ブログ担当のいっち〜です🤩

皆さんお元気ですか?☺️

私は宮古島へ移住して早い事に1ヵ月ちょい経ちました!
月日の流れは本当に早いですね😂
年々と早く感じております🤣

宮古島も昼間はまだ暑い日もありますが朝と晩はだんだん秋めいてきましたよ🍁☺️

宮古島での秋は初めてなので南国での秋が楽しみです☺️

では、私が行った事があるオススメグルメ情報をお伝えしたいと思います!

すくばりテラスさんのマンゴージュース🥭💕
こちらのマンゴージュースは人気No1で、氷もマンゴーの果汁で作られていて溶けても最後までマンゴーの味が楽しめますよ🥰

宮古島はマンゴーの収穫が盛んでマンゴー通な方は収穫時期に合わせて来られる方も多いそうですよ☺️🧡

次にCafe ウエスヤさんのアジアン宮古そば🤤💕

宮古そばの上にパクチーがのっていて、アジアンチックな味でパクチー好きな方にはとってもオススメです🥰
Take out もできるみたいですよ!

宮古そばは、お店によってこだわりの味があるお店が多いので宮古島へ来た際には是非いろいろなお店に行ってみてください🥰🧡

だんだん寒くなってくる季節ですが、沢山笑って沢山食べて免疫力高めていきましょう☺️💪

ではではこの辺で🙋‍♀️
今週も顔晴りましょう☺️🌟

Have a great week ! 😋

ページトップへ
▲ LANGUAGE