BLOG ブログ

10/18 お友達と💖🤿🌺🐢

みなさん、こんばんは🌙
日曜日担当のRikaです🌺

今週は、どんな1週間でしたか?
昨日、10月17日は新月でしたね✨🌚

そんな特別な新月の日に、
私の大好きなお友達が、湘南から宮古島に遊びに来てくれました🥺✨✈️
半年ぶりに再会出来てほんとに嬉しかったです🧡

そして、宮古島で私のウミガメシュノーケリングツアーをぜひしたい❣️と言ってくれて参加してくれました✨🤿

太陽の光でキラキラ輝くサンゴ礁と魚たちを見ながら泳いだり✨🐠

野生のウミガメとも遭遇して、楽しそうに一緒に泳いでました🧜🏽‍♀️❤️🐢

そしてウミガメの上に乗ってるような写真もナイスタイミングで撮れましたよ✨📸💞

そのまま竜宮城に連れて行かれそうですね🤣✨

こんな感じでとっても楽しいツアーで、海から上がった後も、もっと海で泳いでいたい❣️海の世界って凄いね〜!浄化された〜!感動したよ〜!✨🥺と言ってくれて私もとっても嬉しい気持ちになりました🌟💞🙏🏾🥰

こうやってお友達をツアーが出来たこと、宮古島まで会いに来てくれたこと、楽しい時間が過ごせたこと、全てに感謝で、もっと私もモチベーションが上がりました✨❣️🌟😆

これからも一期一会を大切に、ひとつひとつのツアーを大事にお客様が楽しんで頂けるツアーをしていこうと思います!✨🧡

ではでは、今日はこの辺で🙋🏼‍♀️
また明日からも、みなさんにとってhappyな1週間が過ごせますように✨🌙🌺

ページトップへ
▲ LANGUAGE