BLOG ブログ

10/17 最近は朝ヨガが人気🌟

こんばんは!

日曜ブログ担当 ミカです ‍🌈🧘🏽‍♀️

 

いろんな地域へ少しずつ足を運べるように

なってきましたね☺️

 

先月9月に宮古島へのご旅行を予定されてた

方も多く、

今月に入って遊びに来られる方が少しずつ増えてきてます☺️✈️

 

宮古島の方言で「ようこそ」は、

「んみゃーち」って言います✨

空港に降り立ったら見つけてみてください🛬

 

そして最近は朝晩だいぶ涼しくなり、

朝ヨガのご予約もたくさん❣️

ビーチに向かう際、まだ寝てる(=つぼみ)

ハイビスカスを見ながらお話しながら移動します🌺🏃🏽‍♀️

 

 

下からエネルギッシュなパワーとともに

朝日が昇っていきます🌅

最近は6:30すぎが日の出の時間✨

 

ちょうど明るくなり始めた頃から

身体をほぐすので、朝日が昇り始める頃には

いい感じにあたたまってます ❤️‍🔥

 

 

🌻インストラクター MiKa🌻

その人に合ったほぐしの動きや

ポーズをとって効くポイントをお伝えし、

短い間でも安心して癒されてほしい✨

【 相手の心に寄り添うYOGA 】

を伝えてます☺️

 

 

みんな普段の生活で何かしら頑張ってる。

全部は共感できない、分かりあえないけど

自然の中で丁寧に呼吸をしたり、

自分の身体を見つめると気付くことや

ヨガを通して繋がる👌🏾

そのふとした瞬間がすきなんです🧡

 

 

外で行うからたまに雨にも降られます☔️笑

先日、最後のお休み(シャヴァーサナ)に

入ろうと準備していたところ

何やら怪しい雲が近づいてきて‍️

身体が冷えないように相談の上、

戻ることにしましたが!!!

 

 

そんな私たちを待ち構えていたのは、

ダブルレインボー🌈🌈

思わず子供のようにはしゃぎました👶🏼

写真にはおさまりきらない、

とても綺麗なアーチでした❣️

 

手前に映るハイビスカス🌺

つぼみの子はまだ寝ています笑笑

花開いてる子たちも行きは爆睡してました💤

 

毎日、宮古島の自然を感じて

その魅力をヨガやツアーを通して

みなさまにお伝えできることがわたしの幸せ

なんだなー。って、今月いろんな物事が

起きた中で腑に落ちたひとつでもあります笑

 

てことで、現地のヨガもいいですが、

なかなかご旅行に行けないよって方は、

オンラインでも宮古島の景色を見ながら

ヨガのレッスンを受けていただけます💻

離れていてもお任せください💛💚

 

40分 1,000円 / 60分 1,500円

回数チケットだと、1レッスン無料です🌟

カード決済も可能になりました👏🏾

お試しに受けてみるのもいいと思います

 

どんな環境でもつながる人とは繋がります。

新たな出会い、楽しみにしております❣️

それでは、また来週🌻

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE